雑多な雑記グログをスタートします

はじめまして

好き勝手なことを書き綴る雑記ブログをしたたためることにしたかえるです

早速ですが、肩こりがヤバくて鎮痛剤を飲みました

我が家の常備薬(鎮痛剤)は エスエス製薬のEVE(イブ)A錠です

痛みを押さえるとはまさに猛獣使いの如し

仕組みがよくわかりませんが手放せません


今日の我が家の事件は、

次男ボンが水筒を2つ持って自室に行ってしまったこと

(うん、朝の準備の時に困るし、1つはチイの水筒ですからね)

末っ子長女チイの折り畳み傘の袋がなくなったこと

(うん、たかが袋されど袋だよ ビニール袋にいれておいていいかな)


このブログは・・・・

  • ドタバタな家族との毎日
  • 映画三昧の毎日(ただし洋画限定)
  • 手作りあれこれの毎日
  • そろそろ体の曲がり角の毎日

ちっぽけな毎日だけど大切でドタバタな毎日を

ブログという貯金箱に貯めていく雑多な雑記ブログです

※なお、現在 サイトを更新中のため不具合等がありますがご了承ください


かえるのプロフィール

好きなものがありすぎて 片づけ下手で 子ども溺愛中で いろいろと崖っぷちで

両利きに近い左利きのギリ40代のシングルマザー

映画が好物(洋画のみ:ホラーが一番♪B級映画もどんとこい)

ハンドメイドが好物(講師・作品制作・絵も描きます)

むくむくと太りだしたのが目下の悩み

かえるの家族

2022年春 巣立ったお気楽長男 ボン

2022年 花咲け受験生高校3年ミックスツインズストイックな次男ボン&ちゃっかり末っ子長女チイ

実両親 昭和の頑固おやじ イッシ & 我が家の皇后 ミッチ

ペット マルチーズ むんむ(16歳♀)&セキセイインコ(ふうたろう:♂)


タイトルとURLをコピーしました